アラフォー婚活ブログ

アラフォー女性の婚活記録! 女性だけでなく婚活男性にも参考にしてほしいです!! リンクフリーです(。◕ᴗ◕。) 2017年は毎週金曜更新目標にします!

はじめまして

思い立って婚活ブログを始めてみました。

婚活を始めて半年経ち、

やっっっと!!

いいなと思う人と出会い

交際スタートした所です。


これまでの記録を残しておきたいのと

もしかしたら同じような境遇の人に参考になればいいなと思っています。

婚活男性にも参考になれば嬉しいです。


これまでの経緯を少しずつアップしていきますので、よろしくお願いします。

 

 

≪スペック≫

30代後半女性

外見中の中

一般職(特別なスキルなし)


 

元彼と別れてから4年、結婚を諦めていたが、2015年秋、思い立って婚活スタート。

 

婚活内容や感じた事など色々綴っていきます。

よろしくお願いします!