アラフォー婚活ブログ

アラフォー女性の婚活記録! 女性だけでなく婚活男性にも参考にしてほしいです!! リンクフリーです(。◕ᴗ◕。) 2017年は毎週金曜更新目標にします!

婚活パーティー3回目 dさん

前回の続きでこれもちょっと凹んだ話。

dさんに連絡先のカードを渡したのだが、dさんからもカードが入っていた。

で、当日メールを頂いた。

cさんの件で凹んでいたので少し嬉しかった。

今日のお礼と今度食事でも、という感じのやり取りをして終了。

 

それから1週間位して本当に食事に誘ってくれた。

こういう時、そのままお互い連絡せず実現しない事も多々あるのでちょっとびっくりした。

でも、日程まで決めて私のエリアまで行きますよと言ってくれたのだが、詳細連絡が来ず終了した・・

約束の日まで1週間位あったので、「詳細は前日に連絡します」と言われていたのにそれが来なかったのだ。

こういうのって本当に嫌!!

私から誘って返事がない、というなら分かる。

あーないんだなと思える。でも!!誘っといてそれはないでしょ(怒)と思ってしまう。

行く気がないなら誘わなきゃいいのに!!

それとも、気が変わったにしろ、行けなくなったにしろ、適当な理由を作って断ればいいのに!!

そしたらそれで気持ちよく終わるのに。

むしろcさんの方が分かりやすくてよかった。

 

なんか、すごく凹んだし後味のわるい出来事だった。