アラフォー婚活ブログ

アラフォー女性の婚活記録! 女性だけでなく婚活男性にも参考にしてほしいです!! リンクフリーです(。◕ᴗ◕。) 2017年は毎週金曜更新目標にします!

婚活アプリ3人目 Cさん(雰囲気イケメン!)

アプリCさんともやり取りは割と長く1か月半位となった。

彼からいいねを押してもらった時の印象は「やったーーー!!同い年で中の上だ!!」笑

でも、ここで期待はしないと自制し適温でのやり取りを続けた。(私の考えた適温とは相手と同じ位のテンション、文字数、返信のタイミングを計算しながらのやり取り)

 

お住まいは、お仕事は、休日何してますか、とかごく普通のやり取りを続けながらも、なかなか会おうと言ってくれないので、ほぼ期待はなく、他の婚活をしながら、「中の上を切るのはもったいない 笑」という気持ちからうすーく繋がっている状態が続いた。

でも一旦連絡をストップしてみた所、誘われた。笑

これ計算もあったが、これで途切れたらしょうがないというのもあった。

 

で、当日。

写真の詐欺はなく()、同い年だけど若い感じでオシャレ。大人カジュアル。雰囲気イケメンで、絶対モテる!と一瞬にして思った。

外資系金融勤務、金融でも外資系は結婚が出世に響くとかはないらしい。独身の管理職も多いとの事。国内金融ではあり得ない!で、彼の場合は遊んでいるうちにアラフォーになってしまったという感じ。

 

お店を予約してくれていたので、飲みながら食事。

会話上手だし、適度なスキンシップをしてくるし(いやらしくなく、自然だった)、男性慣れしてない子なら即好きになっちゃうだろうなと思った。

私も別に男性慣れはしていないが、お酒もあまり飲まず頭は冷静に保ち、分析していたから()

お会計もスムーズで化粧室に行ってる間、とかではなかったが、席でサッとカードを出していた。その日2軒めに誘われたが、彼のペースに飲まれそうな気がして丁重にお断りした。

もう誘われないだろうなーと思いながら帰宅。すぐにお礼メールが来たが、何となく返信しなかった。

 

その後1週間位して2度目のお誘いを頂いた。

Cさんは真剣度が低すぎるし結婚には向かないと思いつつもOKしてしまう。

「中の上」にはなかなか出会えないので誘惑に勝てず・・汗

で、食事の後少し歩こうと言われ、これはまずいと思いつつも、ついて行ってしまった。

そうしたら、自然な感じで手をつながれたが「手ぐらいいっか」と思ってしまった。たわいのない話をしながら歩いていたのだが、人気のない所に差しかかったとたん、いきなりキスされてしまった!!本当に不意打ちで、いきなりだったので抵抗できず・・・

しかも久々のキスだったのでドキドキしてしまった。笑

そのあと「チューしちゃったね」と明るく言われ、怒る気も起きず。「もう少し一緒にいたいね」と言われ、意味するところは分かったが、そこは断ってちゃんと帰った。

で、帰りにお礼メールを送りあって終了。その後、連絡は来なかった。

 

Cさんの事はいいなと思ったが、執着心も起きなかった。キスも「まぁいいか」と思ってしまい、「ああいう人っているんだなー」と思っただけだった。

多分、1度目に会った時に2軒目を断り、メールの返信をしなかった事で、「俺の誘いに応じないなんて」みたいなプライドを傷つけたのかもしれない。で、リベンジ的な意味で2度目に誘われたのかもしれない。

ああいう人は苦労しそうだけど、なぜか憎めない感じ。でも本気になったらいい夫や父親になりそう、とか思ったが、私には彼を本気にさせる事は出来なかったという事だろう。

色んな男性がいる、と改めて思った。

そのなかで、相性のいい相手と結婚しよう、決意した出会いだった。