アラフォー婚活ブログ

アラフォー女性の婚活記録! 女性だけでなく婚活男性にも参考にしてほしいです!! リンクフリーです(。◕ᴗ◕。) 2017年は毎週金曜更新目標にします!

デートの服装について (女性編)

女性のデート服、及び出会い服は、「女性らしさ」だと思う!!

 

絶対、ワンピースかスカート!

 

よく言われるけど、女子アナの服装を参考にすれば間違いないと思う。

適度に流行を取り入れるけどオシャレすぎない。清潔感のある服装とツヤ髪、ナチュラルメイク。

もし、流行りものでまとめたかったり、パンツが好きなら付き合ってから徐々に出していけばいいと思う。

 

あとメイク超重要!!

恥ずかしながら、私はナチュラルメイクをあまり化粧しない事だと思っていた・・・(-_-;)

そしたら違うんですね!ナチュラルに見えるようにするだけで下地から結構作っていく。

婚活を始めてすぐ、お店でメイクをしてもらったのだが、普段の自分と全く違うのにビックリ!!

あんなに色々塗ったのに暑く見えない・・ 自然・・

その日は一日鏡に映るたびにビックリした()

 

それから、普段からメイクと服装を女性らしく変えて頑張った!

婚活の場だけ頑張っても、頑張った感出ちゃうからね(笑)

 

そしたら内面も女性らしくなった・・・気がする!笑

 

男性編も読んでね(。◕ᴗ◕。)↓

 

spring16.hatenablog.com