アラフォー婚活ブログ

アラフォー女性の婚活記録! 女性だけでなく婚活男性にも参考にしてほしいです!! リンクフリーです(。◕ᴗ◕。) 2017年は毎週金曜更新目標にします!

婚活アプリ5人目Eさん② (バツイチ子どもあり男性)

 

前回の続き。

 

初対面の後も1日1回位のペースでLINEが来ていた。

再来週の土曜に、と約束したまま具体的にどうするかは決めていなかったので、1週間後位に「行きたい所ある?」と聞かれた。

何となく乗り気でなかったので返信できずにいたら翌日、「プラネタリウムか水族館か映画に行きませんか?」と言われた。

そしたら映画でしょ!!

そんなデートっぽい所に行きたくないし、とか思ってしまっていた。

いやしかし・・なんかLINEて面倒だなーと思った。既読とか分かっちゃうとことか・・関係ないけど。

 

「映画何観たい?」とか話はしていたのだが、またしても具体的に時間とか調べている感じがなく、どうしようと思ったが面倒なので「もういいや!!」と私も調べない事にした笑

 

そして当日。

案の定ノープラン・・・

映画だよ?って思うけど・・

でもこれ、どうでもいい相手だから余計イラッとしちゃうんだろなー

好きな人だったら自分から「調べとこっか?」とか言っちゃいそう笑

とりあえず1時間後に始まる映画のチケットを購入し、お茶。

そうしたらお茶しながらいきなり、「とりあえずつき合いましょう!!」と言われた。

「え?」

全く嬉しくもなんともなく、引いた・・・

 

私「会って2回目ですよ?」

Eさん「いやだってめっちゃタイプだし!」

私「そんな簡単に・・つき合って、違ったらどうするんですか?」

Eさん「そんな事ない!わかるし。しかも軽く言ってるように聞こえるかもだけど、こんな事言ったの初めてだからね?」

私「いやめっちゃ軽いでしょ・・」

Eさん「そんな事ないし!出会いがあれだから不安はあるかもだけど、全部払拭するから!」

私「・・・保留にさせてください・・・><

 

そして映画。

特に見たい映画じゃなかったが、これが思ったより面白くて、大満足!!

そして映画の後、軽くごはんを食べたのだが、またしてもさっきの話。

そして自分アピールの嵐・・・

どうやら私が「Eさんの事をよく知らない」という理由で躊躇していると思ってる様子。

それもあるけど、そうやって急かすとことかやなんだけど。

ってか、映画の話したい!!

今見た映画の話!!!

 

いやでもこれだけ自信満々というか空気読めないというか、温度差に気づかない人も珍しい。

 

でもふと「この人って知り合いに合うかも!」と思った。

住んでいるエリアが近いし、何となくタイプ的に。

それで2:2とかで会えばもう1人と出会えるし!!😁

それを言ってみたら、「え~~」と渋っていたが、「じゃあ2:2で会う?」と言ってくれた。

(結局実現はしなかったのだが)

 

打ち合わせを兼ねてもう1回2人でごはん行こうと言われ、嫌だったが次の約束をした。

そしてまたしても車で来ていたので、送ると言われたが丁重に断り、その日は終了した。

 

続きはまた次回!!