アラフォー婚活ブログ

アラフォー女性の婚活記録! 女性だけでなく婚活男性にも参考にしてほしいです!! リンクフリーです(。◕ᴗ◕。) 2017年は毎週金曜更新目標にします!

会社の憧れの人とちょっと仲良くなれた件。でもやっぱり恋愛は男性の好意ありきと思った件・・②

少女マンガのようなシチュエーションが2回続き・・

 

 

spring16.hatenablog.com

 

 

rさんに食事に誘われ二つ返事でOKした。笑

「どうしましょうかー?」と歩きながら、

「私、婚活終了か!?社内結婚!?考えてなかったけどいいかも!!」とか既に妄想していた・・(妄想癖ひどいですよね・・スミマセン><💦)

 

結局駅近くの居酒屋に入ったが、ほんとに少し好きになっていた。汗

(だって婚活ではタイプの人には出会わないんだもん!!!)

 

ここで仕入れた情報: 2つ上、バツイチ、子どもなし。「うちの会社で離婚て風当たり強いかと思ったけど以外と平気だった」と言ってた。

 

rさんとの話しは楽しく、年が近い事もわかり、連絡先交換までしてしまった!

「また会社帰りにでも飲みましょう!」

と言われ嬉しさMAX!!

 

「いや彼女はいるよね。きっと。」「あーでもタイプだし!」と葛藤の日々。

 

 

ちょっと好意を表現してみよう!と思い立つ!

 

これまでは完全受身で、「選んでもらう」「選んでくれた人の中から選ぶ」という考えだった。

でも少し位は好意を見せてもいいんじゃないか。

せっかく身近に「いいな」と思う人がいて、しかも運命的に仲よくなれたのだから!(←勝手に運命にしちゃってました ^^;)

 

でも・・

傷つく事が怖すぎる!!

どうしよう?私・・><