アラフォー婚活ブログ

アラフォー女性の婚活記録! 女性だけでなく婚活男性にも参考にしてほしいです!! リンクフリーです(。◕ᴗ◕。) 2017年は毎週金曜更新目標にします!

明けましておめでとうございます(*´∀`)♪

昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします(^.^)(-.-)(__)

婚活に役立てて頂けるよう、週1更新を目標に記事をアップして行きます!




同じシチュエーションとかはないと思うのですが、
私が体験したパーティーやイベントがこれから参加する方の参考になったり、
考えを共感してもらえたり、
「コイツよりマシだ」とか
「コイツでもできたんだから」とか(笑)
思ってもらえたら、書いた甲斐があったなぁと嬉しく思います。


お正月は婚活イベントもないと思うので、数日婚活から解放されて、今までの活動の振り返りと今後の戦略を練る期間にするとよいと思います!

ちなみに、私、昨年のお正月はそうしてました 笑





読んで下さっている皆さまにとって、素敵な楽しい1年になりますように。