アラフォー婚活ブログ

アラフォー女性の婚活記録! 女性だけでなく婚活男性にも参考にしてほしいです!! リンクフリーです(。◕ᴗ◕。) 2017年は毎週金曜更新目標にします!

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

婚活アプリ5人目(Last)Eさん (バツイチ子どもあり男性)

婚活アプリで実際に会った最後のEさん。 Eさんは1つ上、バツイチ子供(中学生の男の子)あり。不動産関係。 子供が物心つかない内に離婚、元嫁は再婚して数年会わせてもらえていないとの事。子供に自分の携帯やメールを教えてあるので「会いたければ自分から…

婚活アプリ使用の心得!笑

パーティーに行きながらもアプリは続けていて、マッチングしてやり取りして、どちらともなく途切れる・・というのを繰り返していた。 会うに至るのは本当に大変!(><) これ、女性無料だからいいけど有料だったら絶対ムダだわ・・って思う(;・∀・) 男性は…

婚活パーティーで感じよかった人(パーティーに参加予定の男性に読んでほしい!!笑)

昨日の続き。 spring16.hatenablog.com 婚活パーティーで「いいな」と思った人は、大抵カップルになっていた。自分とじゃない時ももちろんある! (個々に渡されるやり方もあるので分からない時もあるが) その、「いいな」と思った事を挙げて行きます。 あ…

婚活パーティー6回目 マッチングなし(パーティーに参加予定の男性に読んでほしい!!笑)

先日書いたkさんとやり取りをする合間にも婚活パーティーに参加した。 これは平日夜個室スタイルのもの。 個室と言っても区切られているだけで隣の会話も聞こえる。まぁ完全に個室だったら怖いしね。 年齢層高し・・ まともな人が1人もいない・・ 年齢につ…