アラフォー婚活ブログ

アラフォー女性の婚活記録! 女性だけでなく婚活男性にも参考にしてほしいです!! リンクフリーです(。◕ᴗ◕。) 2017年は毎週金曜更新目標にします!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

男女の「とりあえずごはん行く文化」の違い

先日、後輩男性と飲みに行った時に恋愛相談を受けた。合コンで知り合った女性と何回か食事に行って、いい感じだった (と、後輩は思った 笑) のに、いざ告白したらそんなつもりじゃなかったと言われたらしい。 かわいそうだけど、こういう事ってよくある。 こ…

婚活で出会った人との合コン!

前回友達になったnさんと合コンをする事になった。 spring16.hatenablog.com 周りに婚活女性がいなくて困ったが、以前婚活で知り合った女性に声をかけてみた。そしたら友人を連れて来てくれる事になり3:3で開催できた。 珍しく全員同い年!nさんと同じ…

婚活・結婚の相談はしない!! & 勝手にメンター

以前、相談を誰にするか?という記事を書いた。 その後また思う所があるので続きを書いてみたい。 spring16.hatenablog.com ちなみにその同僚とは今も仲良くしている。上辺では(笑) でも、少しでもプライベートな話になると彼女の方から話を切り上げる。 て…

社会人サークル3回目 婚活男性と友達になった♪

3回目の社会人サークルに行ってみる事にした 色々検索したら、土日の16時とか17時から各社でやっている。 どうやら居酒屋の営業前にという事らしい。 この会では以前書いた相談を誰にするか?、後に色々アドバイスしてあげる事になる婚活男性nさんと友達に…

婚活アプリ5人目Eさん③ (バツイチ子どもあり男性)

平日仕事帰りに食事の約束をしていたので、待ち合わせ場所へ。 またしても車・・ ほんっとう~~に勘弁してほしい。「乗らない」って言ってるのに。 車で来るならせめて停めてから待ち合わせ場所に来てほしい。乗せてどうするつもりなんだろう。 ここでかな…

婚活アプリ5人目Eさん② (バツイチ子どもあり男性)

前回の続き。 初対面の後も1日1回位のペースでLINEが来ていた。 再来週の土曜に、と約束したまま具体的にどうするかは決めていなかったので、1週間後位に「行きたい所ある?」と聞かれた。 何となく乗り気でなかったので返信できずにいたら翌日、「プラネタ…