アラフォー婚活ブログ

アラフォー女性の婚活記録! 女性だけでなく婚活男性にも参考にしてほしいです!! リンクフリーです(。◕ᴗ◕。) 2017年は毎週金曜更新目標にします!

(男性向け) LINE関係色々

またまた更新が滞っていました。

書きたい事はたくさんあるのに、やっぱり文章にするのは本当に難しいですね・・

 

今回は男性向けに、婚活中に感じた、ちょっと変えるだけで女性受けがよくなるであろう小さな事を書きます。

 

LINE 関係が色々あるのでまずそこから!

今すぐ変えられる事なので、ぜひ参考にしてほしいです!

 

①LINEのアイコン!

変な写真とかアニメとかにする位なら何も入れない方がいい! 

30代以上の男性はブランクの方が好感持てるかも。

 

②LINEの名前

これは男性はフルネームで、漢字かアルファベットで入っていた方が好感度高いと思う!

変なニックネームとかやめた方がいい。(実際に、“さかな”とか、“○○っぺ”とかの人がいた・・ 

これ、仕事関係の人ともこれでやり取りしてるのかと思うとかなり引く・・)

 

③LINEのID

これも普通に名字のアルファベットとかにした方がいい!

アプリでなど、会う前にLINE交換する時があるが、アイドルっぽい変なIDを言われた日にはほんとに引くので!!

 

 

※メールも同様。アドレスは変な凝ったのではなく、氏名とか、それに+@のものが一番好感を持てる。

 

 

④スタンプ

これも使いすぎはどうかと思う。

異様にたくさん買ってる人とかどうかと思う。

たまーに入れるくらいがちょうどいいのかと思います。

 

⑤“w”とかの変なネット用語のようなもの

これも30代以上の普通の男性は使わない!!

婚活で知り合った以外(元々の男友達や仕事関係)の男性で使ってる人は見たことない。

たまーにならいいけど、多用されると引きます。

個人的には「わら」とかも嫌だなー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな感じで、本当にちょっとした事で、印象の問題なんだけど、ぜひ参考にしてほしいです(*・〜・*)