アラフォー婚活ブログ

アラフォー女性の婚活記録! 女性だけでなく婚活男性にも参考にしてほしいです!! リンクフリーです(。◕ᴗ◕。) 2017年は毎週金曜更新目標にします!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

会社の憧れの人とちょっと仲良くなれた件。でもやっぱり恋愛は男性の好意ありきと思った件・・③

好意を表現しようと思い立つも・・ 傷つきたくなくて何も動けずにいた。 少女マンガ3回目は訪れず(笑)、 spring16.hatenablog.com spring16.hatenablog.com たまーーに社内ですれ違うと「お疲れ様です」的な挨拶をする程度で日々は過ぎていった。 そして何も…

会社の憧れの人とちょっと仲良くなれた件。でもやっぱり恋愛は男性の好意ありきと思った件・・②

少女マンガのようなシチュエーションが2回続き・・ spring16.hatenablog.com rさんに食事に誘われ二つ返事でOKした。笑 「どうしましょうかー?」と歩きながら、 「私、婚活終了か!?社内結婚!?考えてなかったけどいいかも!!」とか既に妄想していた・…

会社の憧れの人とちょっと仲良くなれた件。でもやっぱり恋愛は男性の好意ありきと思った件・・①

今回は婚活ではなくて、日常で見かける素敵な男性のお話しです。 rさんは同じ会社の社員だったが、社内でたまに見かける程度で、接点も全くなく、話した事もなかった。 婚活する以前から「いいな」と思っていた。 要は顔がタイプ(笑) 私は塩顔男性がタイプ…

婚活中のメールやLINEのやり取りについての持論!

更新まばらなのに毎日たくさんの方に読んで頂いて本当にありがとうございます。 しかもあまり読みやすいレイアウトじゃなかったので、少しずつ変えてみています。まだまだ読みづらいと思いますが・・そこは素人なのでお許しを!笑 書きたいネタはたくさんあ…