アラフォー婚活ブログ

アラフォー女性の婚活記録! 女性だけでなく婚活男性にも参考にしてほしいです!! リンクフリーです(。◕ᴗ◕。) 2017年は毎週金曜更新目標にします!

婚活パーティー7回目② 結婚詐欺疑惑男か精神異常者か・・

 で、その後。

spring16.hatenablog.com

 

 

 「会いたいよ~」みたいなメールが来た。

迷ったが「私もお会いしたいです」と返した。

そうしたら「手をつないでデートしよう!」と返ってきた。

 

「え?」

 

つき合ってないし、1回会っただけだし、しかもそれってLINEで言う事?

流れで手をつなぐとかはあるかもだけど・・言う?わざわざ言う??

 

ここで無視して切るか迷ったが「それはお付き合いしてからですね~^^」と返したら、「お付き合いする気あるの?」と来た。

私 「ありますけど、1回しか会ってないですしまだわからないですよね。お互いに(←ここ強調)

 l 「だからそこをパッと決められるのが運命の相手でしょ?俺は運命を感じたから選んだんだけど」

私 「でもこの先何十年過ごす相手なので即決はできません。もちろんダラダラする気はないですけど。即決を求められるならお会いしない方がいいですね」

l 「そんな事言わないで~~~~焦りすぎたよーーごめんね。じゃあとりあえずごはんでも行こう!」

 

本当に迷った。

このやり取りがヤリ目でなく本気ならかなりヤバい人だ。(だから3年も婚活してるのか?)

ヤリ目ならメッチャイラッとする。「狙う相手間違えてんだよ!下の上!!!」と言ってやりたい!爆笑

 

けど、「そうですね。とりあえずごはん行きましょう」と返し週末行く事になった。

本当の所は分からないけど、「結婚したい」が本当なら・・という気持ちがあり、焦りに流されていたから。

 

 

会うまでの数日にも「早く会いたいよー」とかのメールが来ていて、ドタキャンするか迷ったが、会った。

そして当日、「うわ、やっぱ下の上だな(;´Д`)」と思ってしまった・・

でもこれはやり取りの気持ち悪さがあったからだと思う。

 

なんだけど、実際に会って話しているとキモイ事は言わないのだ。

普通に楽しかった。

 

 

でもその後メールで事件発生!ブロックして終了・・

 

l 「この間は全然触れ合えなかった。せっかく会ったのに」

私(・・・え?意味わかんないし怖いんだけど・・・)

l 「俺は○○さんと結婚したいと思って選んだ。だからもっと一緒にいたいし触れ合いたいのに、そうやってガードされると凹む」

私(怖っ!!!"(-""-)")

 

即ブロックした。

よかったーー

LINEしか教えないで、住んでる場所も嘘言っといて・・

 

 

もしかしたら精神に異常をきたしている方なのかも知れない。

考えると初めから明らかにおかしいのに食事に行っちゃった私も私だけど・・

この頃ってなかなか前に進めていない気がして、メッチャ焦っていたから

「結婚したい」に惑わされていた。

そして 婚活疲れってこういう事かって実感した。

 

でも、婚活は辞めなかった。

 こんな風におかしい奴に惑わされるほど私もおかしかったと思う。

でも、この焦燥感を手放すには結婚するしかないって思っていたから!!

 

それとこの7回目のパーティーではアフターフォローとやらをもらった。

それについては次回。