アラフォー婚活ブログ

アラフォー女性の婚活記録! 女性だけでなく婚活男性にも参考にしてほしいです!! リンクフリーです(。◕ᴗ◕。) 2017年は毎週金曜更新目標にします!

【婚活アプリ】やり取りのみで終わった人たち③

 

 

 

ふと思い出したのでやり取りで思い出深かった人を記録しておこうと思う。

 

《Iさん(2つ下)SE 千葉雄大風童顔イケメン!》

メチャクチャイケメンだった。カワイイ系男性はあまり好きではないが、そんな事言ってられない感じのイケメンぶり()

それとウォームビズ風のジャケット姿が私のメッチャ好きな感じで・・

 

Iさんは軽い感じで楽しくやり取りできた。

とりあえず目の保養と思っていて、会うつもりはなかった。

緊張しすぎて会えない!(๑•﹏•)アセアセ 笑

「会いましょー」みたいな軽いノリで誘ってくれたが、のらりくらりとしていたらいつの間にか立ち消えになっていて、婚活や仕事の軽い相談等ができる感じになっていた。

メル友はいらないと言いつつも、一時は心の拠り所になっていた。

会わないと決めていたからこそ、深入りせず色んな話ができたんだろなぁと思う。

 

《Jさん(4つ上)投資会社経営 バツイチ子どもあり》

最短でやり取り終了した人。
写真はまぁまぁだったが(笑)、年収などハイスペックだったので、ありがとうを押しやり取りを始めた。
最初に「どちらにお住まいですか?」と来たので、「○○区です。Jさんはどちらですか?」と返したら「○○区です」とだけ返ってきた。


はぁ?何この受身体制??
と思ってしまい・・笑

何て返せばいいの?何で私がリードしなきゃいけないの?
と思って返信を辞めた。

婚活始めて間もない頃だったので、私も傲慢だった。
私にあまり関心なかったんだとも思う。ハイスペックだから引く手あまただったのかもしれないし。
でも、こういう人って何か凄く嫌!!

 

 

《Kさん 同い年 携帯会社SE》

 

即レスすぎて引いた・・(・・;)
いやもうホントに1分以内位に返ってくる。

昼でも夜でも。
「仕事は⁉」って思って聞いたら、仕事中でも私用の携帯自由なんだって。携帯会社だしお客さんにも会わないしって事らしい。

関係ないけど、個人情報満載らしいのに、私物の携帯OKなんて、結構ユルいんだなと思った。


もうひとつ関係ないけど、10代の子とかって友達とのやり取りこんな感じなのかな。だとしたら、今の時代じゃなくてよかったって本当に思う。笑

 

 

他に笑えたのは・・


・明らかに「コピペだよね⁉」って人。
・名前間違えてる人
・名前間違ってるのに気づかない人(ずっとその名前で呼んで来る)
・明らかに話が矛盾してる人(毎回話作ってる⁉)

・アプリについてる定型文そのまま送ってくる

・その中で名前だけ入力しなきゃいけないところを「○○さん」とかのまま送ってくる人

・自分の事は棚にあげて、好きなタイプの所に「かわいい人」とか書いてる人

(ありえない人ほどそんな事書いてた!💦)

 

等々・・

 

だいぶ忘れてしまったがまた思い出したらアップします!!